2009年01月02日

レンタサイクルで宮古を満喫。

今日もヘルパー文が担当です。今日は文章だけです。おすまし

30日にチェックアウトのナオカズさんは京都から。。。
昔はバイクで北海道にいき、ライダーハウスに泊っていたそう。
久々のゲストハウスだったようです。
空港で飛行機が遅れており、2階の搭乗口付近でいろいろおしゃべりしました。
29日は天気がよく、レンタサイクルで宮古島を満喫したそうです。
なんでも「ぷらすにどぉ」というレンタルサイクルの自転車が良かったそう!
本格的に走り回りたい人にはおススメかもキョロキョロ

ナオカズさん、お仕事がんばってください\(^o^)/
また宮古でのんびり走れるといいですね~!        byフミ



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 16:12│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。