2009年01月09日

潜水部5人組!

潜水部5人組!
今日もfumiが担当です。年末年始、関西から宮古に潜りにきた皆さん。
とっても仲良しで、上の写真はフルーツ園での一枚です。
潜水部5人組!
素潜り組とタンク組みとに分かれて毎日潜っていたよ。
潜水部5人組!潜水部5人組!
元気で楽しい皆さん。泡盛ごちそうさまでした。左はたっちゃん。
帰りたくない~っと最終日は何回もいってましたね。初宮古、気に入ったご様子でした。
右は‘先輩‘。話しがとってもおもしろかったな~。
潜水部5人組!
紅一点のよっちゃん。お菓子係でありコスプレ好き?な一面も。
潜水部5人組!
この方は部長。部長は滑らかに泳ぐそうです。
最終日はいろいろとアクシデントもあったそうですが、部長の考えで海の中のごみを
皆さんで拾ってきていました。とてもいい部ですよね。
最後の日、6日までいたのはコック長。照れ屋さんで写真NGです。
リクエストにこたえてくれおいしい料理を作ってくれました。マングローブについてもとってもお詳しい方。
潜水部5人組!
クリスマスは過ぎていたのですが、潜水部のみなさんと一緒に賑やかに年越しをしました。
去っていく時もキッチンや備品を綺麗にしてくださったり、なんだかとっても礼儀正しい方たちでした。
毎日曇り空が多かったですが、それぞれの目標に向けて潜っていた皆さん。
結束力や団結力を目の当たりにして仲間っていいな~っと思いました。

長いようであっという間の約一週間。楽しかったし、話せてよかったです。ありがとう!!    byフミ




同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 09:52│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。