2009年02月23日

相変わらずの超人・・・小野池さん

相変わらずの超人・・・小野池さん
にこやかに笑ってる小野池さんは、半年前に来てくれたリピーターさん。

その時のブログでも紹介していますが、彼はすごい多才な人なんです。
特に、沖縄の風習、風土、歴史については、ちょっとした民族学者並に詳しい人なんですよ。
話題も豊富で、この夜も彼のおもしろい話に一同聞きいっておりましたよ。
相変わらずの超人・・・小野池さん

宮古の古本屋でも、分厚い文献の本を買ってきて、その分厚さにビックリ。
こんな本を読むと思っただけで、私なんかそく眠くなっちゃいます。(笑)
勉強をたえず、されていて、しかも肉体も鍛えているので、これこそ文武両道という人です。
(一日に二回もママチャリで東平安名埼まで往復した過去があるのですから)
今回はかわいいマイチャリ持参で来られてました。
このチャリ、かわいいのに、結構すごいやつですって。
相変わらずの超人・・・小野池さん

彼は、普通のサラリーマンでありながら、時にはカメラマン、時には画家、時には陶芸家、時には歴史学者、時にはアスリートと変幻自在なスーパーマンなのでありました。
こんな大きな荷物もなんのその・・・
さっそうとチャリをこいで、疾風のごとく走っていかれましたよ。
相変わらずの超人・・・小野池さん



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 14:41│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。