2009年03月03日

ふみちゃんの友達・・・みなこちゃん

福岡からのみなこちゃんは、ふみちゃんの友達。
ふみちゃんの大学時代の後輩で、一年ぶりの再会だって。
ふみちゃんが宮古島にしばらく住んでいるというのを聞いて、 観光を兼ねてふみちゃんに会いに、わざわざ来てくれたみなこちゃん。
あいにく、お天気には恵まれなかったけど、来てからすぐに、いきなり島の人のお家に呼ばれて、島の人達と身近に接することができて、ある意味本当の宮古島生活を肌で感じてくれたんじゃないかな?
ふみちゃんも、一緒に福岡に帰って、ちょっとのあいだ里帰りしてきます。
でも、ちゃんとニャンくるがなくなるまでには帰ってきますよ。
ほんわかムードのふみちゃんとテキパキモードのみなこちゃんのコンビで、この二人のギャップがおもしろかったな。
みなこちゃん、ありがとう!!
ふみちゃん、また帰ってくるのを待ってるよ。
二人とも元気でね。
ふみちゃんの友達・・・みなこちゃん



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 18:03│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。