2009年03月06日

伊良部のお仕事は空港勤務・・・吉広さん

スキンヘッドで一見、強面に見える吉広さんだけど、全然恐くなく、むしろおしゃべり大好きで陽気な方でした。
伊良部に住んでいて、下地空港の管制官でお仕事されてるんです。
今回は、宮古の平良で飲んで遅くなるため、宿泊してくれました。
またまた、遊びに来ていたケンちゃんと飛行機の話で盛り上がってましたよ。
伊良部のお仕事は空港勤務・・・吉広さん

お酒飲んで帰ってきても、宿内で飲んでいる人達が遅くまでおしゃべりしていたので、すぐ輪に入ってなじんでしまった吉広さん。
伊良部のお仕事は空港勤務・・・吉広さん

いつもは空港が契約している旅館があるんでそこに泊るんだけど、そこが貸し切りでいっぱいだったため、泊まってくれたのですが、気にいってくれたみたいで、また来週友達連れて来ます!!なんて言いながら、伊良部に帰っていかれました。
もとは埼玉出身で、伊良部に来る前は福岡にいたという転勤族で、日本全国の空港に行ったことがあるみたいです。
飛行機発着の指示ひとつで大惨事になりかねない大変なお仕事です。
頑張ってくださいね。
また、来週お待ちしています。
伊良部のお仕事は空港勤務・・・吉広さん



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 14:50│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。