2009年03月08日

福島っこは最高だべ~

福島からきてくれた看護学生さん達。
毎年、この時期に来てくれてます。
マリコと友美は、今回で2回めで、その他の子は初めての宮古、初めてのニャンくるです。
さぁ、何人いるかな?
福島っこは最高だべ~

お~っとまだまだいるよ。
お風呂からあがった子も入れてパチリ!!
福島っこは最高だべ~

と、思ったら、まだまだ出てくる!出てくる。
総勢なんと8名のかわいいかわいい看護師の卵だよ。
福島っこは最高だべ~

彼女たちは大学のゼミも兼ねて来てくるので、毎日朝早くから、保健師さんの話を聞いたり、デイケアセンターの施設に行ったりと、お勉強を頑張ってましたよ。
そして、夜は夜で、先生と一緒に宮古の居酒屋めぐりで、毎晩、いい調子で帰ってきてたよ。

そして、何を思ったのか、美穂ちゃんが、ペットボトルをマイクがわりにワンマンライブが急きょ始まり、大盛り上がり!!
それが、超うまいんですよ。
聞くと、美穂は、ハモネプのグループにも属していて、いつも唄っているんだって。
どおりでね。
福島っこは最高だべ~

福島っこは最高だべ~このあとも、美穂のテンションは止まらず、私達のリクエストに応えてくれて、もう一度、歌披露!!

美穂は、本当にいいキャラをしていて、超大爆笑の嵐。

まず、マイクをそばにあった猫のおもちゃに変えて、そばにあったバイクのメットをかぶり、またまたそばに置いてあった人のサングラスをかけえて、猫のティッシュケースを抱えて、熱唱を始めたんだ。

これには、のけぞって笑いまくって涙が出るほど笑った!笑った!

歌う歌がこれまた、20歳と若いのに、演歌で「天城越え」と渋いんだ。

しかも、美穂は家でべこ(牛)をペットとして飼っているというから驚き!!

みんなが一つになり、笑って笑って、こんな毎日が続いたよ。

あけみ、美穂、すみれ、はるか、なつみ、由加里、友美、マリコの8人、最高に楽しい時間をありがとう!!
福島っこは最高に素直で、純粋で、このまま変わらないでほしいと強く思ったよ。
まだ、ネタはあるすぎるので、このあとも福島っ子編は続くよ。
福島っこは最高だべ~







同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 16:00│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。