2009年03月12日

染物職人の達郎

染物職人の達郎愛知からの達郎。

今回は沖縄本島でお姉ちゃんの結婚式があるので、それに出席するために沖縄に来たという達郎。

ついでに、宮古まで足をのばして遊びにきてくれたよ。

達郎は地元で、小さいお店をやってるんだって。

雑貨、染物のお店で、自分でも染色をしているんだ。

自分で染めたタオルを見た皆は「わぁ~いい色で、かっこいい~」って大絶賛だった。

海でサーフィンするのも好きでサーファーでもある達郎。

染物職人の達郎

宮古は2泊、伊良部1泊の短い滞在だったけど、いちおう、宮古は一周したよ。
お酒も強く、睡眠時間が3時間くらいでも全然平気だったから、びっくりのタフさだったね。

染物職人の達郎

いっぱい、いい作品を作ってね。
いつか、愛知に行くことがあったら、ぜひ寄ってみたいな。
雰囲気抜群の達郎でした。



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 18:45│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。