2009年03月16日

神大学生4人組

神大学生4人組
神奈川からの大学生4人の宗樹、康介、信也、修平。
宗樹はちょうど半年前に違う友達と来てくれて、今度は大学のテニスサークルの仲間と卒業旅行で来てくれたよ。

神大学生4人組この4人、とにかく、アクティブに遊びっぱなしの毎日だったね。

来てから一番やったことは釣りだよね。

初日にもこれだけの成果!

釣ったもののどうやって料理していいのか、悪戦苦闘していた。

でも、どんどん上手になって、最後にはおいしい料理になっていったよ。
神大学生4人組

神大学生4人組一番の思い出は皆でバカ食い競争をしたことだね。

4人が選んだのは、ヨーグルト大を4パック。うまい棒60本、アイス2リットル、アイス6本と雪見大福18個。

それぞれが一つを選んで、一時間の制限時間内で食べれるかの競争を始めたんだよ。

何を考えてるんだろうね。この子たちは・・・と言う目で、野次馬も大勢集まってきて、高みの見物。

最初は、ワ~ワ~元気よく始まったよ。
神大学生4人組

そして、食べる、食べる、ひたすら食べる。
神大学生4人組

次第に無口になり、苦しそうにあえぐ4人。
神大学生4人組

そして、時間ギリギリに達成できたのは、ヨーグルト4パックとアイス6本&雪見大福18個の二人。
あとの二人はギブアップ。
皆ならどれを選ぶかな?
良い子の皆は決して、マネをしないようにね。

翌日も意外に、誰もお腹をこわさず、さすが若さの勝利か、朝からおにぎりを作ってはお出かけに持っていく4人なのでした。
神大学生4人組

最後の日も他のゲスト達と大勢で遊びに行き、とにかく宮古島を遊びつくした4人でした。
神大学生4人組

とうとう、最後には、名前で呼ばれず、食べた食べ物の名前で呼ばれるはめに・・・(笑)
4月からは社会人になる4人。
それぞれの職場で頑張ってくれることでしょう!!
あのバカ食い競争の根性があれば、きっと大丈夫だね。
健闘を祈る!!チョキキラキラ 
神大学生4人組



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 11:35│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。