2009年03月17日

ドイツのジャーナリスト二人組

久々の外国の方の登場です。
ドイツからいらしたナターシャとイサの二人です。
職業はジャーナリストで、沖縄の文化や自然が大好きな二人だよ。
二人ともまめに、お料理を作り、いつも自炊を楽しんでたよ。
ドイツのジャーナリスト二人組

特に島豆腐がお気に入りで、「豆腐はお水が大事で、きれいなおいしい水がかかせないのに、水がおいしくない宮古でこんなにおいしい豆腐がなぜできるのか不思議だ。」と言ってましたよ。
そう言われてみると、なぜなのかな?

二人は日本語がとても上手で、会話は普通にこなせます。
東京に5年住んでたというからどおりでね。
フランクでいつもニコニコ笑ってるナターシャとイサ。
ドイツのジャーナリスト二人組

このあとは、伊良部でキャンプをする予定だそうです。
一足先に伊良部でキャンプをしてきた「めがね」が色々教えてあげてたよ。
陽気なお二人はどこに行っても歓迎されることでしょう!!
ドイツのジャーナリスト二人組

アォフ ヴィーダァゼーエン(ドイツ語でさようなら) ナターシャ、イサ!!
ダンケシェーン!!






同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 13:14│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。