2009年03月21日

ゆっきーからのプレゼント

去年12月に2度目のニャンくる滞在をはたしたゆっきー、覚えてますか?
ゆっきーからのプレゼント

そのゆっきーからいきなり素敵なプレゼントが届いたよ。
ゆっきーは地元青森に帰ってから、前回ニャンくる滞在時に出会った、紺野画伯から陶芸のお誘いを受けて、福島の先生のアトリエに行き、陶芸を習っているという話は聞いてたんだ。

そして、そのゆっきーが作った作品を私やたえちゃんに送ってくれたんだ。
ゆっきーからのプレゼント
丼っぽいのから、かわいいぐい飲みや小さい小皿、トンボ玉など、色々作ってくれたみたいです。

緑の丼はたえちゃんのリクエスト。  これは私に(*^_^*)       そして、これは先生との共同作品ゆっきーからのプレゼント
ゆっきーからのプレゼントゆっきーからのプレゼント



ゆっきー!!ありがとう!!
ニャンくるで先生に出会い、そこから、どんどん人がつながっていってることをとてもうれしく思うよ。
そして、ここを離れてもいつも思ってくれてありがとう!!
あと、10日あまり、最後まで見守ってね。



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 17:40│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。