2009年03月23日

またまた看護学生の晴美

またまた看護学生の晴美

岐阜からの晴美は、看護学生。
昔、静岡の会合で宮古の病院の先生と知り合いになり、宮古はいい所だから、遊びにおいで!!と言われて、遊びに来たと言ってましたよ。
その先生のお家に呼ばれてご飯をごちそうになったり、初めての体験ダイビングを経験したり、初の泡盛体験したり、ドライブで迷子になったり、色々と短い時間の中で、濃い体験をたくさんして帰れたね。
26日に、国家試験の合格発表があるとかで、本当はドキドキだったんだよね。
でも、きっと合格してるに違いないよ。
だって、宮古の風、海がそう言って教えてくれてたよ。
うれしい報告待ってるね。

宿でもすぐ仲良くなった仲間とのふれあいも一番の思い出だね。
またまた看護学生の晴美
またどこかの病院でお世話になってるかも。
その時はよろしくね。



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 22:02│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。