2009年03月25日

いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編

いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編

この4人は一緒に来たわけでなく、バラバラに入ってきて、みんな関西人だったことから急速に仲良くなり、結局いつも一緒に行動するようになり、3月のニャンくるはこの4人で占領されてしまうほど、長い期間滞在してくれたよ。
本来は一人一人ブログ作るはずが、ほとんどが一緒に写ってる写真ばかりなため、4人一緒にアップすることにしたんだ。
膨大な写真なので、この4人については前編、中編、後編と3部に分けたいと思うので、とくとご覧あれ!!

いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編大阪からのメガネはバイク大好き青年。
一度2月に1泊だけ泊って、キャンプするために出発して、1週間かけて、宮古を歩きだけでしてきて、一週間ぶりに戻ってきてくれたんだ。
そして、気がつくと、全部で24泊もしてくれた。
この黒髪のメガネがどんどん変わっていく様子はこの後のブログから明らかになるでしょう。
この顔をよく覚えておいてね。


いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編4人のうちに二番めにニャンくるに入っていたかつお。
かつおは結局19泊もしたよ。
かつおは奈良からの大学生。
卒業もギリギリという状態だったのに、ニャンくるがなくなるなら、最後泊っておかねば・・・というので、一人でも来てくれたんよ。
いつも、友達と一緒だったから、それだけに一人でも来てくれたのは、うれしかったな。
本人が昔から呼ばれてるニックネームが「かつお」なので、皆、違和感なく呼んでいて、本名の印象が全くと言っていいほどない。(笑)
かつおは今回で3回目。
一年前の3月に来てから、去年の9月、今年の3月と半年ごとに来てくれてるよ。

いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編今回初めての沙織。
大阪からの関西弁まるだしの浪速っ子だよ。
リゾートバイトでホテルで3日間だけ働いて、急遽辞めてきて、ニャンくるに駆け込んできた沙織っち。
どんな事情があったのかと思いきや、たいしたすごい理由はなかった(笑)
かつおの翌日に入ってきて、沙織も18泊もしていったよ。
最初から、かつおの行くとこ行くとこ、くっつきむしのようについて行き、「かつおのフン」みたいだったね。(*^_^*)
関西弁まるだしで、「せやなぁ~」「ほんまやわぁ~」とポンポン出てくる、出てくる、とっても明るくて、陽気なかわいい女の子。
普段は、あまりお家から出ない、インドア派と聞いて、うそだぁぁ~と思うほど、遊び回っていたよ。
本当は相当ハードだったね。

いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編ちょっとだけ遅れて入ってきた久雄。
実は久雄はかつおの友達。
だから、同じ奈良出身で、一年前に初めてニャンくるに来たときの3人組のうちの一人。
今回は、かつおが行くというのに、ぐずぐずしていて、置いて行かれた久雄。
かつおが一人で行ってしまったのを知ると、自分もいてもたってもいられず、なんとか一人で頑張ってきたのでした。
久雄はすごいさびしがり屋で、かつおに頼り過ぎていて、一人で飛行機に乗ることは大冒険だったのでした。(笑)
これで、3人のうちの2人はそろったというわけです。
残りのしげ(ニャンくるのヘルパーだった子)だけは、仕事で来られず、残念だったね。
でも、追いかけてきてくれてうれしかったよ。

メガネは滞在中、全部で3回もカットしてもらい、挙句の果ては、みんなに染めろ!染めろ!とそそのかされ、ヘアカラーまでして大変身!!
いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編










黒髪から茶髪へ・・・
なんと、メガネ遅まきながら、ヤンキー初デビューです。
変わったでしょ?!
いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編

みんなで見にいったハーベスタのライブ。
ハーベスタの応援のため、黄色いつなぎに身を包み、ステージにあげられるかつおと沙織。
いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編

この時、まだかつおはニャンくるに来てなかったけど、かつお、沙織、めがね一緒にハーベスタと記念撮影です。
いつのまにか4人組みたいになってた関西っこ達…前編

中編に続く・・・・



同じカテゴリー(ニャンくる日記)の記事
うれしいプレゼント
うれしいプレゼント(2009-04-12 23:06)

プレゼントに感激
プレゼントに感激(2009-03-30 13:47)


Posted by ニャンくるないさ~  at 20:56│Comments(0)ニャンくる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。